kskを追い求める漢・KAWASAKIの日記+時々ラグナロクオンライン日記

 

でふれぽ。~バイク乗りなラグナユーザーのぶろぐ~

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
最近の記事
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 03:07:26 «Edit»
2010
01/16
Sat
Category:未分類

久々に。 

どうもこんばんわ(´・ω・`)でふれんです。

最近全く更新していないのでちょっとネタを。

ミクシィの友達がやっていたのでおらもやってみました。
m9(゚д゚)っ おーん
これはひどいwwwww
束縛が激しそうとか、かなり年下ねらいとかまじストライクなんすけどwwww
街角の声の土木作業員ひどすwww

でもだいたいあっててこれじゃぁいつまでたってもリア充になれませんね、わかります。


まぁこんな感じのでふれんでした(^ω^)






































デスクトップPC壊れたorz
tb: (0)    com: (0)
Posted on 20:34:31 «Edit»
あまりのかっこよさに鼻血を吹いたでふれんですこんばんわ。
念願のサイドバッグを買おうとパーツ屋にいっていろいろためしたら



(゚д゚)ウィンカーかくれとるでしかし・・・


そんなわけで念願のウィンカーを交換しようと思い立ちました。
写真はあとではるから乞うご期待ー。
tb: (0)    com: (0)
Posted on 18:34:40 «Edit»
2009
07/28
Tue
Category:ゲーム

熱暴走 

最近5月病なでふれんです('A’)こんにちは。

あつい('A’)あつすぎるっ

そして地味に天気もわるいせいでバイクにのれやしない('A’)

ドラクエ9おもしろいね('A’)だれもマルチプレイするひといないけど

('A’)だれかおらとマルチプレイry
tb: (0)    com: (0)
Posted on 15:24:53 «Edit»
2009
06/08
Mon
Category:バイク

ツーリング 

どうも最近疲れが取れないでふれんです(´・ω・`)こんばんわ。

昨日は久々に晴れたので(゚д゚)ツーリングいってきますた!

場所は茨城県大洗。

今回は高速道路をつかいますたー
北関東道へ乗り、水戸大洗ICで降りて大洗港のほうへ。
途中温泉 潮騒の湯 へ寄りました。

36


入場料日曜日・・・1200円・・・だと・・・・?
まぁ高かったけどジャグジーとサウナ、そして海沿いの露天風呂という絶景でした。
風呂からあがって昼ごはんでもと思い、温泉内の食堂でごはん。

特大トロホッケとライスセットを注文。

34
35

でけぇ(゚д゚)

食べきれなくなりそうでしたが超うめぇビックリィでした。

その後温泉を出て、展望台へ行きました。
見晴らしの様子をどうぞ。

37
38
39

なかなかいい景色でしたが、入場料320円はたかいwwwww

まぁ快晴でフルフェイス+ライダースジャケットは暑いかなとおもったけど
潮風でとても涼しかったので快適な旅になりましたー。

ちなみに
海にツーリングいったあとは洗車しないとサビるよ!
帰ってすぐ洗車しますた。
tb: (0)    com: (2)
 
今度はぜひ水族館へヽ(´∀`* )ノ
  by ルイ
 
ついてきてくれるなら考えとく(ぁ
  by でふれん
Posted on 17:15:43 «Edit»
2009
06/06
Sat
Category:ゲーム

Myバイク 

そういやバイク晒してなかったので晒しage

ばいく

ヘッ(´д`)
tb: (0)    com: (0)
